cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントに参加します^^TOPイベントのこと ≫ イベントに参加します^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントに参加します^^

おはようございます^^
cyucyuです。
ずいぶんお久しぶりの更新となってしまいましたが
皆さんいかがお過ごしですか?



私はと言うと
親戚やお友が遊びに来てくれてBBQをしたり
妹とプールに出かけたり
夏のメイン!熊野の花火に出かけたりと
まぁ~毎日なにかと忙しく&楽しく過ごしています^^



気付けば夏休みも残り4分の1となりましたねぇ。。。。
うわぁ~子供たちの夏休みの宿題っ><忘れてたっっ
そろそろスイッチ入れないとっ!!笑



それと
お久しぶりとなりますが
金山で行われるハンドメイドイベントに参加させて頂くことになりました。


20130810081705da6.png



妹mintとお友達との共同ブースで出店します*^^*


私cyucyuとお友達は布小物と洋服をちょっと^^
妹mintは革小物とアクセサリーを用意してお待ちしております♪



楽しい夏休みの思いでの仲間入りができますように。。。*^^*



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

