cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントありがとうございました!TOPイベントのこと ≫ イベントありがとうございました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントありがとうございました!

おはようございます(*^^*)
cyucyuです。

先日の金山のイベントには沢山のお客さんにお越し頂き
ありがとうございました^^

今頃ですが今回出品した私の作品です!
ポーチ類がおおかったですね♪
Collage 2013-08-24 23_15_20
お客さんの中にはblog見てますよ~って声をかけてくれる方が何人かいてビックリ!
これからも?は、頑張って更新していきますねっ(^^)v



今回は妹の作品が思ったよりも大量でブースを分けて出店となり
全部で6店舗でした^^
Collage 2013-08-25 09_47_51
どの作品も素敵で見ていてワクワクしました^^

ゆったりとした雰囲気のイベントとなり
お友達とゆっくりおしゃべりしたり楽しかったです。

終わってしまうとなんだか淋しい。。。


これからは涼しくなるしフリマ+ハンドメイドイベントみたいなものも
開催してみたいな~って妄想中デス♪

どこかイイ会場ないですか?


今回、イベントにお越しいただいたお友達やお客様
本当にありがとうございました♪

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

