cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに子供服TOPcyucyuのハンドメイド(子供服) ≫ 久しぶりに子供服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに子供服

お久しぶりです。cyucyuです^^
こんだけブログを更新していないと書きたいことが沢山あるのですが^^;
何から書こうかな♫

え~と、昨日は長女の誕生日でしたが
誕生日の日に高熱でダウンしてしまうという可哀想な事がおきてしまい。。。
プレゼントは自分で選びたいから誕生日に買い物に行こうと約束していたのも延期><
ケーキも好きなものを12個選んで丸いケーキにしようと約束していたのも延期><
よりによってね。。。かわいそうに。。。
今日は熱も下がってだいぶ元気になったので買い物行けるかな♫



少し前ですが久しぶりに子供服を作りました。

P1060264.jpg

カラフルハーモニーさんの型紙です。
ギャザーが沢山でぷっくりしたシルエットがたまらなく可愛いです!

P1060278.jpg

少し可愛い感じに仕上がりました。
最近カッコイイ系の洋服が好きな二人ですが気に入ってくれてよかった^^

いつまで私の作った服を着てくれるのかな?
あと少ししたら来てくれなくなる予感がするのですが
それも成長の過程?かな?
その時がきたら母も素直に受け止める覚悟は出来ています*^^*





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

