cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかったな♪運動会&オーダー品&マイBagTOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 楽しかったな♪運動会&オーダー品&マイBag


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しかったな♪運動会&オーダー品&マイBag

水曜日は運動会にふさわしい快晴に恵まれました^^
子供たちにとっても最近の一大イベントだったと思います。いつもより早起きで朝から興奮気味でした!
パパも雨で延び延びになっていたので平日だと応援に行けないよ~と言っていましたが
やっぱり見たくなったようで何とか午前中だけでも・・・と言い応援に駆けつけました。
子供たちも暑い中練習してきたことを100%発揮していましたよ~
駆けっこ・一輪車・踊り本当にがんばっていたな~^^

私たちも大きな声を出して応援しました!
大きな声を出すって良いことですね!なんだかスッキリした気分になりました。
また来年も楽しみです♪

オーダー分も少しお作りしました。
ほんとに少し・・・^^+
画像 070Rちゃん Mさん Aさんのお友達のAさん遅くなってしまいました^^:
全てイニシャルお付けしました^^
赤の水玉ホルダーは普通サイズの長さですが、小さなお子様用にお作りしました^^
先日コインケースをオーダーしてくれて^^
そのコインケースにフックを引っ掛けて、肩に斜めがけして使ってくれるそうです♪
そういう使い方も良いですね♪

みなさん^^いつもオーダーありがとうございます。

それと・・・^^
普段、自分用にってのは、あまり作ったことないんだけど・・・
失敗作とか試作品とかばかり自分用にしてるし、たまにはって秋色マイBagを作りました
先日行った手芸屋サンでもらった型紙で作ってみました。
結局・・・初めて作った形なので試作品なんだけどね^^:
ちょっとサイズが小さくて財布くらいしか入らないけど。。。この大きさがいいかも
画像 072
画像 073画像 074
お散歩に丁度いい大きさかな?結構気に入ってます♪

運動会も無事に終わったし^^
ちょっと気分的に落ち着きました^^
気分入れ替えて・・・残りのオーダー分もスピードUPでお作りしていきたいと思います










Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

