cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Hちゃんからのプレゼント&マルチポーチ^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ Hちゃんからのプレゼント&マルチポーチ^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hちゃんからのプレゼント&マルチポーチ^^

お久しぶりの更新です・・・
すっかりご無沙汰してました^^;

今日はいつも仲良くしているお友達と久しぶりに会って
短い時間でしたが出来ました♪(マーク 渋っ><)
すごく久しぶりのだったんですが、久しぶりな感じがしなくて~なんだろう安心できたというか^^
みんなに会えて元気をいっぱいもらいました♪

そんなお友達の一人 Hちゃんからリースのプレゼントがっ!
画像 075
ポプリのリースほのかに良い香りが~~~♪
我が家の淋しい壁にもピッタリの色合い^^

玄関から真正面に見えるリビング入り口の壁に飾ったよっ

このリースは、もちろんHちゃんが作ったものです!
名付けて題名は・・・「LOVE」だそうです^^すごい題名ですね^^今日は情熱的な気分だったのでしょうか?><
可愛くて笑顔の素敵なHちゃん
いつもありがとうね^^ リース大切にするね♪

Hちゃんのは手作りブランコも家族で力を合わせて作成してるんですよ^^
素敵なハンドメイド一家です!
ホームページはこちら↓
ウッドウォームズ  http://www.wood-warmth.com/
すごく、すごく暖かくて素敵な家族です^^
そんな家族が作っているブランコ!是非 ご覧くださいね♪




それとっ^^
今日は久しぶりにオーダー分も仕上げました。
型紙から自分で作っったので時間が掛かりましたが
想像していた感じの物が出来上がりました
通帳や印鑑 カードや保険証 ・・・色々①まとめに出来るマルチポーチ^^
画像 078サイズ 26*16cm マチ4cm
画像 079大きさの比較に。。。いいものが無くて なぜか青切りミカン^^;私の好物ポーチ・・・画像より実物はもっと大きい感じがします^^
画像 076背中にはポケット2箇所^^
画像 077内側はカードポケット16箇所^^

大きめBagなら、すっぽり納まる大きさなので収納上手なポーチです。
このままでも持ち歩けるように取り外し可能な持ち手もつけました♪
気に入ってもらえますように^^

少しつづオーダー分も仕上がっていますので^^
また後日画像UPしますね♪





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

