cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンク色の長財布^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ ピンク色の長財布^^

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンク色の長財布^^

今日は珍しく家にいました^^
お仕事は火曜・木曜はお休みなんですが
何かと用事があって家に居ること 少ないんです・・

昨日からおなかの調子が悪く、少し体が重たく感じるんですが
ミシンがしたくて♪したくて♪
今日はオーダーの長財布を作りました^^

「テコで素敵な長財布をみかけてから欲しくて・・
でもなかなか出会えなくて。。
日曜日には必ずテコにチェックしにいってました*^^*」

とブログに直接コメント頂いてお作りしました。

お会いしたことのない方から 突然のご注文
初めてで驚きましたが、私の作品を気に入ってくれたこと
日曜日にテコさんに足を運んでくれていたことが嬉しくて嬉しくて
本当にありがとうございました!

イチゴ&ピンクがお好きと聞いたとたん!この生地が頭に浮かびました
デザインは、ほとんどお任せで^^と言ってくださったので
表も内側も私の好きな生地でお作りさせて頂きました
大人可愛い感じ*^^* 秋らしいピンク×ブラウン^^
画像 089通帳も入れられるように、通常より一回り大き目です^^

画像 090後ろには長ポケット♪
画像 092内側にはポケット12箇所&ふた裏にも2箇所あります^^

土曜日にテコさんにお預けさせて頂きますね^^
気に入って頂けます様に♪

お互いお顔も知らないお客さまが作品を使ってくれる♪
自分の作った物をどこかで使ってくださっている人がいるっていうのは
本当に幸せなことだって思います^^

もっともっとお勉強して
素敵な物を作れるようになりたいなぁ



Comment

No title
突然の書き込み…すみません^^
以前、金山の1dayshopでCa*Caさんのスペースで天使のサンキャッチャーを置かせてもらっていた…オーラソーマの桂子です(*^_^*)
覚えてくれていますか?^^

あの時、私も長財布を買わせてもらいました*
今でもとってもお気に入りです♪
先日、この写真の長財布を注文された方がうちに来てくれて、
財布の見せ合いっこをしましたよ(*^_^*)
次に注文されているお友達の方も一緒だったので、
3人で『 可愛いよね~♪ 』とはしゃいでしまいました♪
cyucyuさんのおかげで、
とても素敵な幸せな時間を過ごすことができました*
ありがとうございます(*^_^*)

コットンライナーもかなりのお気に入りです♪
tecoで書いたしました(*^^)v

またよろしくお願いします…*
2010.11.08Mon 19:12 ≫ 編集
桂子さんへ^^
コメントありがとうございます^^
桂子さん!覚えていますよ~^^1dayshopではありがとうございました♪
長財布やライナーも気に入って頂けたようで嬉しいです^^
お財布を購入して頂いた方が幸せな気持ちになってもらえて
私も本当に幸せです^^ありがとうございます♪

天使のサンキャッチャー^^子供たちも大切にしていますよ*^^*
天使の形がとっ~ても可愛いですね♪
私も、長いバージョンも欲しいな~と気になっていたのですが・・・
12月の1dayshopには出品されますか?
色々ゆっくりとお話もお聞きしたいので
もし、その時お会い出来ればと思っていました^^
お会い出来ることを期待しています*^^*

こちらこそ また宜しくおねがいします♪





2010.11.08Mon 20:40 ≫ 編集
参加させてもらいます♪
cyucyuさん、返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

12月の1Dayshopにも参加させてもらいます^^
もちろん、天使のサンキャッチャーも出品します(*^_^*)
前回はロングバージョンのサンキャッチャーは持っていかなかったのですが、
今度は出品させてもらってもいいですね♪
オーラソーマカラーセラピーの体験メニューの方もやりますので、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

もしよかったら、私のブログにリンクさせてもらってもいいですか?
cyucyuさんのあたたかい雑貨たち…ぜひ紹介させてくださいね…*
2010.11.16Tue 10:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

