cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ **素敵なプレゼント&長財布**TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ **素敵なプレゼント&長財布**


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

**素敵なプレゼント&長財布**

気がつけば もう11月~~
すっかり寒くなりましたね~><・・・
私の苦手な季節がやってきました^^;
寒くなると家にこもる日が多くなります。
冷え性で足はいつも冷たいです><      tree5.jpg
そんな私に素敵なプレゼントが届きました
先日、Tecoさんのお客さんで長財布をオーダーしてくれたお客様からです^^

手作り石鹸とバスソルト
画像 095
ねっ!ねっ!素敵でしょ~!!
丁寧にラッピングされてて 空けるのがもったいないくらいです^^

バスソルトは岩塩に精油を混ぜたものなんだそうです^^
ラベンダーの香りですご~く良い匂いがするんです♪
お風呂に入れるとお湯がまろやかになるというか・・・^^
ぬるいお湯でもポカポカして汗が出るんです^^
お風呂から上がってからもポカポカで、冷え性の私はこのバスソルトのファンになりました

石鹸にはオイルによもぎを漬けこんだものが入っていたり^^
オリーブオイルやスイートアーモンドオイルなどをいれて泡がモコモコとなるようにしたり^^
お肌にやさしめレシピなんですよ♪
すべて食べられる未使用のオイルで作っているんですって^^
ほんとにモコモコとした優しい泡で お肌にも優しいって感じが分かりました^^

素敵すぎる~~~
少しずつ少しずつ使ってます^^大切にしますね^^
ホ~ッと出来る時間にピッタリのプレゼントでした^^
心のこもった素敵なプレゼント&メール本当にありがとうございました^^


そんなお客さまのお友達からも長財布のオーダー頂きました♪
最初に気に入って頂いた生地が足りず・・第2希望のものとなってしまいましたが。。。
こちらも と~ても可愛く出来上がりましたよ~^^
お待たせしました~~どうぞ~~
画像 096
バテンレースは大きめに位置を変えてお付けさせていただきました
小花の生地は最近私が一目惚れで購入したばかりのものですよ~^^
画像 097後ろには長ポケット^^
画像 098内側にはカードポケット12箇所^^

イメージと合ってますか?^^ドキドキしてます^^
どうかどうか・・気に入って頂けますように

今日は他にも・・文化展の作品やTecoさんに出品するものも沢山作りました^^
まだ写真とってないので、また後日UPしますね

今晩も寒いですね><
バスソルトで温まってきま~す

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

