cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お出掛け&イベント告知^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ お出掛け&イベント告知^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出掛け&イベント告知^^

あっという間にもう12月ですね~^^
11月は学校の行事・親戚の結婚式があり家族で東京に行ったりと
忙しくも楽しい日々を過ごしていました
ブログのほうもお久しぶりの更新です^^

今日はお友達と熊野市井戸町にある、ゆい工房さんの2dayshopにお出掛けしてきました^^
とってもオシャレな雰囲気のショップに、20名の作家さんの商品が並んでいました^^
ハンドメイドのbag・小物・リースが沢山あって、見ているだけでワクワク
パンやシフォンケーキの販売もあって^^とって美味しかったです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして^^
私たちのイベント♪12月12日の1dayshopの紹介です^^
画像 008
画像 009
私は今回もCa*Caさん達に色々とお世話になりながらの出店ですが^^

色で心を癒すカラーセラピー体験&コスメ手作り体験コーナーなどもあります^^
ゆったりとした時間が過ごせそうですね♪
是非、お時間がある方はお気軽に遊びに来てください♪

そしてそして・・・
私のイベント用の作品ですが^^
製作の進行状況は・・うぅぅぅん~~~><
なかなか進まずですが 出来上がっているものの紹介をドドッと一気にいきますね!

画像 004バネポーチ 大きめです^^
画像 003キーケース 人気商品です♪
画像 002長財布 改良型^^しっかりとした作りの自信作^^
画像 001キッズ用ネックウォーマー 延びる素材で温っか^^ 
画像 005大人用マフラー 首元暖めると暖かさUP!
画像 006キッズ用フライイングキャップ 寒さしのぎに!
画像 007Bag類 グラニー他・・・^^

まだまだ作りたいものは沢山!
もう少しポーチやbagなども作りたいなっ^^
可愛いもの作りますね♪

Comment

No title
すご~~い!いっぱい作ってるねぇ^^

私もあともう少ししか日にちは無いけど がんばろ~~!

今度のイベントも楽しいイベントにしようねぇ~~♪
2010.12.06Mon 00:19 ≫ 編集
ca*caさんへ
うんうん^^作り出したら止まらなくて^^
ca*caさんも可愛いパーカー作ってたね♪
今回は作家さんも増えたし楽しみだね~♪
いいイベントにしようね♪
当日もヨロシクねっ^^
2010.12.06Mon 20:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

