cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物♪携帯ストラップTOP日々のこと ≫ お買い物♪携帯ストラップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買い物♪携帯ストラップ

今日は寒かったですね~><
暖房を付けても何故か寒くて
ふと・・・外を見ると雪交じりの雨が降っていて
見ているだけでも寒かったです><
いよいよ冬本番でしょうか!お鍋が美味しい季節ですね♪^^

今日はちょっと用事があってきなりの湯に行ってきました
売店でR*factoryちゃんの携帯ストラップを見つけました^^
前から目を付けていた紫色とピンク色のおそろい!!
チャーム?モチーフかな?飾りがジャリジャリとい~っぱい付いていて
ファーやレースも付いてるんです^^
本物のブドウみたいで^^可愛い美味しそ~
大切に大切にするね
画像 011
画像 010
紫色は、いつも仲良くしてくれている大切なお友達にプレゼントしようと思って
ラッピングしましたきっと喜んでくれると思います
紫色はもっとブドウみたいなんですよ^^
他にもピアスやネックレスなど可愛いものが沢山あって
時間があるものなら、ず~と見ていたかったです

女の子は、いくつになっても可愛いものが好きですね・・・
(女の子って・・・><ちょっと無理もありますが・・・^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月12日の1dayshopに向けてもがんばっていますよ~^^
目標にしていた物は作り終えました^^
前回の続きになりますが
ネックホルダー・ふくふくポーチ・大人用マフラー・サニタリーケース・ミニトートーbagを作りました。
もう少し時間があるので
スケジュール帳やライナーなども作れたらな~と思ってます!!
楽しみにしていてくださいね

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

