cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月12日 1dayshopです!!TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 12月12日 1dayshopです!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月12日 1dayshopです!!

いよいよ明日となりました
 
今日は娘たちと値札の取り付けをしました^^
この作業・・・なかなか手間が掛かって大変なんですが
今日は小さな助っ人のおかげでスムーズに終わりました♪
ありがとね^^
値札つけ終えたらリラックス~で今日はほとんど何もつくってません。。。
明日なのに^^;

最後に作ったもの達の紹介しますね~^^
前回の画像の続きです
画像 019ミニトートーbag
画像 021ボアマフラー(スナップボタン)
画像 022まるまるきんちゃく
画像 013ふくふくポーチ
画像 014ミニ財布
画像 015サニタリーケース
画像 017ネックホルダー
画像 016シュシュ
画像 018ワンハンドbag
画像 012スケジュール帳

明日もお友達と一緒にユニットを組んで出品します^^
お友達の作品も可愛いものがい~~っぱいなので
楽しみにしていてくださいね^^

明日はパパも子供たちを連れて見に来てくれるそうで^^
いつもハンドメイドの応援をしてくれて
家事そっちのけで縫い縫いしてても何も言わないパパに感謝です^^
みんな いつもありがとう

それでは^^
明日は楽しい1日を過ごしましょうね

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

