cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ メリークリスマス&Bag×2TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ メリークリスマス&Bag×2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリークリスマス&Bag×2

メリークリスマス

12月24日
我が家では朝から子供たちがソワソワしていました^^
小学生になってもサンタさんの存在を信じてるんです♪
画像 031手紙を書いて頭元に置いて布団に入ってました^^ 
画像 030画像 029
ちょっと文章がおかしい?ところもありますが^^一生懸命書いたんだろうな~と思うと
可愛らしくて思わず写真にパチっとしました^^
私も子供たちが起きないようにドキドキしながらプレゼントを準備して・・・^^

子供たちは朝起きてプレゼントを見つけて大はしゃぎ
プレゼントはDSiとりかちゃん人形のセットでした^^
サンタさん 今年は奮発したな~><ふぅ~~
いつまでも子供のままで夢を信じていて欲しいな~なんて思いました^^kyoukai.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベント終了後にオーダー頂いた分も少しずつ出来上がってきています^^
画像UPせずにお渡ししてしまった物も沢山あって残念ですが・・・
今日 お作りしたオーダー品を紹介します

ファーとボアのBag2点です
ふわふわした肌触りで冬らしく暖かい雰囲気です
画像 035
画像 032取り外し可能なリボンとレースを付けました^^

画像 033フリースとボアのふわふわ感が良い感じです
画像 034大きめなので沢山荷物が入りますよ~^^

こちらはいつもお世話になっているMさんからのオーダーです^^
楽しいお話を聞かせてくれたり可愛い雑貨なども教えてくれたり^^
本当に楽しいMさんいつもありがとうございます^^
気に入って頂けますように

今日も外は寒いですね
これから年末に掛けても寒さは続くようですぅ
皆さん風邪を引かないように暖かくしてお過ごしくださいね
yukidaruma-f.jpg



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

