cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 母子手帳ケースTOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 母子手帳ケース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母子手帳ケース

やっほ~い!!
今日から1月6日までパートはお正月休み^^うれしいな~^^
おうちの大掃除も待ってますが・・お掃除は見てみぬふりで~~^^
見てみぬふりとかあんまり好きじゃないけど。。。こんなときは都合が良いですね

いつもお世話になっている実家近くのIおばちゃんに
お孫さんが出来るという嬉しい知らせが^^
娘さんと息子さんに赤ちゃんが出来るそうで
Iおばちゃんも一度に2人のおばあちゃんになるそうです^^
つい最近まで、なかなかお孫さんが出来ず「早く孫の顔がみたいわぁ~」と言っていたんですが^^
良かったですね♪
娘さんには以前母子手帳ケースをプレゼントしました^^
その時とても喜んでくれたので息子さんにもと思い作りました
実は息子さんは私の幼馴染
久しぶりに電話で話しました^^
「赤ちゃん6月にうまれるよ~^^ユカリちゃんと同じ誕生日月やね~」と!
かれこれ高校卒業後から会っていないのに私の誕生日覚えてくれていて^^
すごい記憶力で驚きました

今回プレゼントした母子手帳ケース
画像 039
画像 036カードポケットを沢山付けて^^
なかなかラブリーな感じに出来上がりました
元気な赤ちゃんが産まれますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月26日
レンタルボックスに納品してきました^^
1週間前にも納品してたので商品は沢山あるかな~と思いながら行きましたが
結構売れていて^^嬉しい限りです!!
今回、納品してきたものはこちら↓
画像 040
黒色のファーBagはちょっとそこまでお散歩に!
携帯とお財布が入るくらいの大きさです。
内側は黒地に白の水玉で可愛いですよ^^

ギンガムBag・ファーBagとも肩に掛けられるように長めの持ち手にしています


さ~て^^
今日もお昼から縫い縫いしよ~っ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

