cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 本年もよろしくお願いします^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 本年もよろしくお願いします^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本年もよろしくお願いします^^

出遅れましたが^^:
ブログを見てくれている皆様に!今年も宜しくお願いします♪

もう1月13日ですね><日がたつのが早いです・・・^^
今年一年、家族、お友達、出会いを大切にしていきたいと思います

お正月休みに作っていたものを一部ですが紹介しますね^^

***冬には欠かせないマフラー***
肌に当たる部分にボアを使用したので温ったかいです^^
もちろんリバーシブルに使っていただいてもOK!です♪
高学年~大人用↓
画像 042画像 049
子供用↓
画像 047
Kさんオーダー分↓
画像 044

***お弁当箱入れ***
女性用&子供用のお弁当箱にいいサイズにしました。
お弁当箱+お手拭またはフルーツ容器も入るくらいの大きさです♪
普通サイズ↓
画像 050画像 048

縦長&丸型サイズ↓(緑は普通サイズよりさらに縦長にしました。)
画像 045


紹介した物たちは、ずべてお嫁にいきました*^^*
他にもネックウォーマーや娘たちが新学期に使うペンケースなども沢山作りました♪
冬物はあと少ししか作れないので
これから頑張って冬物作っていきたいと思いま~す^^
またまたスローペースですが更新していきますね^^

これからも宜しくお願いします*^^*

Comment

ごめんなさい><
ブログのタイトルのつづりを間違って伝えてしまってごめんなさい><
かなり探されたんじゃないでしょうか。。
でも無事にリンクして頂けたみたいでありがとうございます^^
私も早速リンクさせてくださいね*^^*
ボアマフラー私も大ファンですよ~
ちなみにお時間がありましたら、男性用のボアマフラー作って頂けないでしょうか?
我が家のご主人にプレゼントしたくて^^
cyucyuさんの小物でこの冬は心もポカポカにさせてもらっています。
これからもよろしくお願いします。

2011.01.13Thu 23:11 ≫ 編集
いえいえ^^
つづりは私の早とちりですよ~^^
いつもこんな感じで一人で焦っ焦っしてるんですよ~^^;
ボアのマフラーは本当にフワフワで気持ちいですよね^^
私の娘も肌が弱いんですがチクチクしないしお気に入りです♪
男性用のマフラーも作ってみたいですね~^^
また、作った時にはテコさんに出品しま~す^^
リンクして頂いてありがとうございますv-22
2011.01.15Sat 10:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

