cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ネックウォーマー×8 コットンライナー×19TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ ネックウォーマー×8 コットンライナー×19


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネックウォーマー×8 コットンライナー×19

今日は朝からすっごく寒いですね><
今にも雪が降ってきそうな空です

そんな寒さで思い出したことがあって・・・
前からパパにネックウォーマーを作ってあげようと
布を裁断したままで放置状態だったこと・・・
パパは電気関係の仕事をしていて外で作業することが多く
今日は1日中電柱に登ってます><
こんな寒い日はこたえるだろうな~
ということで縫ってみました。
男女兼用に使えるネックウォーマーを4つ
子供・女性用ネックウォーマーを4つ作りました^^
画像 052
子供・女性用↓             男女兼用↓
画像 053 画像 054
娘が子供・女性用をつけた感じが↓ 私が子供・女性用をつけた感じ↓
画像 051 画像 058
ニット生地で作っているのである程度伸びます^^
ご夫婦・親子でと兼用に使ってもいいですね^^
娘は写真にも写ったし自分用に作ってもらえたと喜んでいますが・・^^:
あなたには前に作ってあげたでしょ!!^^
ということで、私のものになりました^^この生地の組み合わせ好きなんです^^
この後、ネックウォーマーをオーダー頂いているIさんにも
私と同じものをお作りしました♪
パパはどれを選ぶかな?残りは明日レンタルBOXに持って行きます^^

それと久しぶりにコットンライナーを作りました^^
19個!なんて中途半端な・・・^^:
20個作ったつもりですが><
画像 055
画像 056画像 057
久しぶりにネル生地触ったっけどホントにフワフワで気持ちいです♪
こちらも一部レンタルBOXに持っていきます^^




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

