cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです^^TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ お久しぶりです^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです^^

こんにちわ^^
すごく・・すご~くお久しぶりです^^
皆さんお元気ですか?
ブログをお休みしていた私ですが
昨年の年末くらいから体調を崩してしまって
それまでも体がだるかったりしていたのですが
更にめまいや動悸、パワーアップしただるさが続いていて。。。
もうすぐ34歳おばちゃんへの突入でしょうか?
(あっ!同じ歳or年上の方失礼しました^^;)
そのためハンドメイドも少しお休みというか
体調のいい日だけミシンに向かっていました^^
オーダー分の出来上がりに時間が掛かってしまうことが多々ありましたが
そんな状態でも私の作品を楽しみにしてくれている方々が沢山いてくれて
商品をお渡しすると喜んで頂けて嬉しかったし感謝の気持ちでいっぱいです^^
ありがとうございます^^

オーダーいただいた物の一部ですが紹介しますね

***持ち運びに便利なランジェリーケース***
旅行にはもちろん、温泉に行く時にはバッグのように持てて便利可愛いです^^
画像 080画像 081

***人気のふくふくポーチ***
今回は大人用2個+子供用2個お作りしました^^この形はやっぱり可愛い^^
画像 078画像 079

***子供用エプロン+三角巾?ほっかむり?セット***
4年生.2年生の女の子用に作ってとのオーダで^^
うちの娘達と同じ歳だ~!と思い娘達に布を選んでもらい作成しました^^
どちらも子供がすきそうな可愛い布ですが
花柄には密かにウサちゃんがあちこちに隠れてるんですよ><
出来上がりも♪すっごく可愛い!最近で一番の力作です^^
モデルは娘達ハイ!チーズ
せっかくの力作が・・・シャキーンポーズで台無しです^^;
画像 076画像 075
↑この2人
ただ今インフルエンザでダウンしてます^^;
この元気さはどこに?というくらい辛そうに寝ています
早くよくなるといいのですが。

他にも大人気の三角巾(ほっかむり)や入学セット、bagやポーチもお作りしたのですが
画像に残せず残念です
これからも、ハンドメイドを楽しめるように
体調管理には気をつけていきたいと思います。
まずはこの半年で増加した体重5キロを元に戻すことから頑張りま~す^^;


↓少し前ですがペンケースやシュシュをレンタルボックスに出品してきました。
この他にも4重ガーゼハンカチやふくふくポーチ
お子様に良い柄の大きめグラニーバッグも一緒に出品していますよ~^^
お時間があるときには是非お立ち寄りください^^可愛いものがいっ~っぱいですよ
画像 077

スローな更新ですが
次回を楽しみにしていてくださいね^^




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

