cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サーちゃんおめでとう^^&母の日^^TOP日々のこと ≫ サーちゃんおめでとう^^&母の日^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サーちゃんおめでとう^^&母の日^^

実は・・私、3姉妹の長女(頼りない長女ですが^^;)
その3姉妹の末っ子サーちゃんが今回結婚することになりました
家族の顔合わせ&新居拝見ということで
私たち家族もゴールデンウィークは神戸に行ってきました
お相手の家族も優しそうな感じでサーちゃんも幸せそう^^
よかったねサーちゃん!!本当におめでとう
私も弟が増えて嬉しいわっ(頼りない姉ーちゃんだけどよろしくね~^^)
サーちゃんが熊野にいなくなってしまうのが淋しいと・・・
している子供たちがいるので、また皆で遊びにいくからね~~

3日間、家族で旅行は久しぶり?というか
私の両親&家族&ミーちゃん妹家族の大人数で旅行は初めてかも><と思いながら
とっても充実した旅行でした^^
大阪のいとこのおうちに2泊もさせてもらって
ご馳走をよばれたり^^買い物やお祭りに行ったり
子供たちも「楽しかった~」と大満足でした^^
美穂ちゃん大変お世話になりました^^
お取り寄せしてくれた沖縄の海ぶどう&島らっきょうは美味しくて感激でした!
ありがとう^^また遊びに行かせてねっ

楽しいゴールデンウィークも終わってしまい
またいつもの生活><仕事が待っている~~と少し下がり気味の気分でしたが・・
母の日にプレゼントと言って
仕事から帰ってきた私に子供たちがこんなものを準備してくれていました^^
画像 085似顔絵とメッセージカード
20代のママみたいに可愛く書いてくれてサンキュー
子供たちからのささやかなプレゼントが嬉しかった~~
仕事のこと家族のこと・・・考える事がいっ~ぱいあって
こんな私でも、たまに下がり気味テンションの時もあったりで。。
でも、こうやって子供たちに元気付けてもらい乗り越えてきている^^
明日からもがんばろ~





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

