cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 海ぶどうTOP日々のこと ≫ 海ぶどう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海ぶどう

海ぶどう届きました^^
先日、食べた海ぶどうの美味しさが忘れられなくて・・・
沖縄の宮古島に住んでいる、いとこに頼んで送ってもらいました
画像 086見た目も綺麗だけどプチプチという食感がたまらない
ほのかな磯の香り~ポン酢で食べると
私は中華風のドレッシングや青じそドレッシングで食べるのも好きだな^^
ビタミン・鉄分豊富みたいだし、何より海草だからカロリー気にせず食べられる
めったに食べられる物じゃないから、より美味しい~~

いつか家族で南の島に行ってみたいな

Comment

おいしそう^^
cyucyuさんお久しぶりです♪
うみぶどうおいしそ~~~^^ 新婚旅行が沖縄だったからその時たべこと思い出すなぁ。。。

妹さん結婚したんやね^^おめでとうございます**
家族旅行もとっても楽しそうでよかったですね^^

母の日の 心のこもった子供たちからのプレゼントも素敵~~!!
感激やね^^


cyucyuさん体調はどうですか??
私も年齢とともに体が弱くなってきた感じがして。。。

お互い体にはきをつけようねぇ^^

2011.05.16Mon 14:13 ≫ 編集
CaCaさんコメントありがとう^^
CaCaさんお久しぶりです^^
コメントありがとね♪

CaCaさんの新婚旅行は沖縄やったんや~♪
私も沖縄にいとこが住んでいて、ブログを見たり話を聞いたりして
素敵なところだな~と思って^^
いつか家族で旅行に行ってみたいなって思ってるんです^^

体調の方はと言うと・・以前よりはだいぶ良くなってきてるよっ^^
ハンドメイドをすると時間を忘れてご飯を食べるのも忘れるくらい
集中するタイプなので・・・
無理せずにボチボチ進めるよう気をつけながらやってます^^
今は娘や自分の物を作る時間としてゆっくり進めていますよ~^^

CaCaさんのブログも見てますよ^^
プレゼント企画にもチャッカリ応募させてもらいました♪
ワンピースやふくさもすごく素敵です^^
これからもブログ楽しみにしていますね^^








2011.05.23Mon 19:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

