cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンドメイド熱復活気味&お知らせTOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ ハンドメイド熱復活気味&お知らせ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンドメイド熱復活気味&お知らせ

ず~っと。。約1ヶ月動かしていなかった。。いや見てもいなかったミシンを久しぶりにのぞいて見ました。
せっかくパパにせがんで30歳の誕生日にかってもらたミシンなのに^^;ほこりだらけでかわいそうな事になっていて。。
私のハンドメイド熱上昇中はモーターが爆発するんじゃないかとおもうくらいフル活動させられているのに。。熱が冷める時期が定期的にあって・・・ミシンも生地もミシンを置いている部屋すら見たくなくなることがあるんです。
なんでしょうね?頑張り過ぎた後は必ずといって言うくらい熱が冷めます。
でもやっぱり好きなんでしょうね^^少しお休みするとまた突然スイッチが入ります^^
今日はお仕事もお休みだしチョットお掃除でもと思い、恐る恐る部屋に入ったとたんにスイッチONが!!
何かを縫いたい気分になって^^やっと私のハンドメイド熱が復活しました。

きーちゃんとゆうなが欲しがっていたペットボトルケース♪やっと縫ってあげることができました^^
画像 088
いつもどっちの柄をGetするかバトルなんだけど。。今日はバトルなしですんなり話がまとまったようです^^
ゆうなはいつもの顔でパシリッ前歯がでかい!!!
きーちゃんは宿題に必死でイライラしている時にを向けられたとお怒りになられ絶対に顔は上げないものの><全然恐くないですよっ^^いつも優しいきーちゃんです^^
画像 089画像 091

他にもBigポーチ3つ作りました。財布も携帯も何もかも入れてBagに入れられるくらい大きいんです。
1つは自分用。もうすぐ出産する妹にも作りました(おむつとか着替えもはいるよっ^^)
もう1つは同じ職場でいつもお世話になっているお姉さまにプレゼントしようと思っています。
画像 094
画像 090
画像 093
 
それとカードケース3つ作りました^^(ちょっと頑張りすぎですね^^;)
こちらも職場のお姉さまにプレゼントしようと思っています。
なんせ女の職場だからお姉さまが沢山いるんです^^
みなさん、いくつになっても可愛いものが好きなんです^^
女の子は一生可愛い物に囲まれて暮らしたい。。それが夢ですよね^^すてき

画像 092

今日の気分は晴れ晴れスッキリ達成感100%
カンの虫がとれた感じ^^


お知らせがあります。
長い間お世話になっていたtecoさんのレンタルboxを一時お店にお返しすることになりました。
というか。。4月いっぱいでお返ししてしまいました。淋しい・・・
体調が悪く、原因も分からずモヤモヤした気持ちで過ごしていましたが
まずはライフスタイルを1から考え直そうと思い決心しました。
忙しい毎日で忘れかけていた子供たちと過ごす大切な時間。。パパとの会話にダイエット。。もう一度考え直したくて。
不器用で時間を上手に使えない。。はまり出したら周りが見えなくなる性格。。
そんな私ですが、少しずつペースを作って行きたいと思います。

レンタルboxで販売した商品を持ってくれているお客さんを偶然見かけたり
沢山のお客さんからコメントや注文を頂き本当に嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。
また突然><現れるかもしれませんんが、そのときはヨロシクお願いします^^

ブログの方は少しずつ更新していきますのでお暇な時に遊びに来てくださいね♪

頑張りすぎずに。。ボチボチいきますね。。。。。ボチボチと



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

