cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのオーダーTOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 久しぶりのオーダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのオーダー

お友達から久しぶりにオーダーいただきました。
お母さん用に!チョットそこまでお出掛けbag~~お願いと^^

画像 141
親子で持ってもらおうと、おそろいで2つ作りました。
中も色違いのおそろいですよ~^^
お母さんのお好みはどちらでしょうか?
お手に渡るのが楽しみです^^ ドキドキ♪

だけど、やっぱりチェックが好きです。。わたし^^

気に入ってもらえると嬉しいな。

画像 142

最近の子供達↓
画像 143
きーちゃんは今日、小学校で念願のプールに入ってご機嫌で家に帰ってきました。
今日は曇っていて紫外線はないはずなのに真っ黒なのは~ な~ぜ~?
地黒。。。なんて言葉 口がすべってもいえません!

ゆうなは学校から帰ってくるとすぐに大好きなお友達の家に遊びに行かせてもらって^^
同級生の女の子が勢ぞろい!水遊びして、その後はお風呂まで入れてもらって^^
いつもいつも良くしてくれる人達に囲まれて幸せな子です。
感謝*感謝*の気持ちでいっぱいです。
もうお風呂も入ってるしラクだな~ とお気に入りのブランケットに包まれてゴロゴロしてました。
この、ゴロゴロは完璧。。私似ですね。。。^^


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

