cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日はゲーゲー オゲオゲ・・・TOP日々のこと ≫ 誕生日はゲーゲー オゲオゲ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日はゲーゲー オゲオゲ・・・

月曜日からゆうな→私→パパと風邪にやられました。

ゆうなは2日間学校をお休みして、大好きなゲームをやりたい放題でした。

私は1経ってから自分の体の不調に気付き。。。丸1日寝込んでから次の日には仕事に行き。。。
仕事場で昼食を取ったとたん吐き気に襲われ>< ゲーゲー
仕事を早引きし昼から寝込み。。夕方にはきーちゃんのダンスのお迎えに行き、そこでお友達としゃべくり回し^^

パパは調子が悪いと言いながらも「気合がたらん!」と自分に言い聞かせ、相変わらず忙しそうにしていました。

今回、うちで猛威を振るっているこの風邪。。。
熱は高くないのに鼻水と咳がひどくて。。なにより体がだるく治りが遅い。。。

気温の変化が激しいこの季節。。
風邪を引きやすいそうなので、皆さんも気をつけてくださいね~!

そんな風邪の真っ最中!6月15日はマイバースデェイでした。
最近リニューアルした、おくとろ温泉に家族で夕飯を食べに行ってきました。
(もちろんパパのおごりでね♪)
熊野牛のミートスパゲティーや手作りハンバーグ・牛筋の黒カレーとかオシャレなメニューが増えていて
どれも器が素敵でお味も良かったですよ^^

ゲーゲー オゲオゲ・・・しながら完食し^^

帰りにお友達のお家によってそこでまたしゃべくって・・・
帰ってきたと思ったら、お友達のお家にマイBagを忘れてきたことに気づき・・・
慌てて電話をして取りにって><といつもながらドタバタとした1日を過ごしました。

34歳は、まったり~ゆったり~過ごしたいな~とか思っていますが・・・どうなることでしょう?^^
そんな私と家族ですが^^これからもヨロシクおねがいします^^

と・・・ここで!前からやりたかったプレゼント企画!やってみたいと思います。
本当は私の誕生の日に!と思っていましたが。。。1日遅れでやってみたいと思います^^

ブログを始めて約1年^^更新もボチボチ、、、ハンドメイドもボチボチ、、、の1年でしたが。。。
飽き性のわたし^^:ブログがこんなに続くとは自分でも思っていませんでした。
こんな私のなんでもないブログを読んでくれている方に!感謝の気持ちをこめて!
私からもささやかですがプレゼントを贈りたいとおもいます^^

応募方法は・・・だれでもOK!です^^

プレゼント企画ページのコメント欄にニックネームと欲しい商品コースを書いてください^^
コメントも一緒に添えてくれたらもっと嬉しいかも^^

応募期間 H23年 6月16日 ~ H23年 6月26日 PM8:00まで

それでは^^プレゼント企画ページでお待ちしております^^

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

