cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 自給自足!パート2TOP日々のこと ≫ 自給自足!パート2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自給自足!パート2

パチパチ海老に引き続き、自給自足にハマッちゃった私達!

今度は何?とお思いでしょう^^

行ってきましたよ♪アジ釣りに!

土曜日は、あいにく天気が悪く。。。
ダメかな~と思いながら行ったものの先に着いていたお友達が2匹つっていたのを見てスイッチが入りました!

竿も餌もお友達に貸してもらって^^釣ってみました^^

画像 159

最初はなかなか釣れなくて。。。魚は見えているのに。。。><。。。

竿を上下に動かしたり、、、餌を投げ入れて魚を誘き寄せたり、、、

そうしているうちに、、、段々コツがつかめて!!

釣れる!釣れる!

子供達も大喜びで、キャーキャー言いながら初めて釣ったお魚に大興奮でした^^
子供達以上に興奮してたのは。。。 わ・た・し ですがね~~^^;

画像 160
画像 161

しかも!すごいのが・・・今回の釣りメンバーは WOMAN4人・KIDS7人・・・全て女!
臭~い餌なんかも><へっちゃら~~♪投げ釣りも任せて~~って^^
私の周りのママ友は男的力200%発揮しています^^
パパが居なくても、楽しいアウトドアできちゃいま~す^^

小さいアジやイワシが沢山釣れました♪

帰りに温泉に寄って雨に濡れた体を温めて、夕飯は中華でガッツリ^^

沢山遊んで沢山食べて♪子供達も私も。。お布団に入ったとたんに爆睡でしたとさっ^^

楽しかったね~♪

マイ釣竿 買っちゃいそ~!!


~~お知らせ~~

引き続き プレゼント企画 しています^^
詳しくはプレゼント企画ページにて!!
沢山の応募お待ちしています♪

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

