cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ bigペンケース×4TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ bigペンケース×4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

bigペンケース×4

ペンケース4つ作りました。

接着芯を入れてしっかり目にしました。

くたくた~っとした感じの物も好きですが、今日はしっかりで^^

画像 171

サイズはっ?

キャップ付きの鉛筆も、はさみも、三角定規も!

何もかも入るくらいのチョーBigサイズのペンケースです^^

画像 169
画像 170

ペンケースとして使うだけではもったいないくらいの大きさです^^

お化粧ポーチとしても使えます^^ペットボトルも入りそうです^^

いろんな使い道がありそうですね♪

引き続き プレゼント企画 しています^^
詳しくはプレゼント企画ページにて!!
沢山の応募お待ちしています♪







Comment

プレゼント企画応募しま~す♪
いつもありがとうv-238
Bコースお願いしますv-254
2011.06.23Thu 22:56 ≫ 編集
いつもありがとう
姉といとこがいつもお世話になってますv-14v-222
Bコースプレゼント応募します^^
2011.06.23Thu 23:01 ≫ 編集
いつもありがとう
いつもかわいくてセンスのあるハンドメイド、拝見するのが楽しみです♪これからもかわいい物いっぱい作ってくださいねv-238
プレゼント応募Cコースでお願いしますv-22
2011.06.23Thu 23:07 ≫ 編集
えっと
え!凄い!この間からぽちいと思ってて…お願いするつもりれしたwww 一番奥のがぽちい(#^.^#)今回は水玉…無いがなぁ~~(TωT)ウルウル
2011.06.25Sat 08:58 ≫ 編集
ayapanさん
ayapanさんって!もしかして同じ職場のお姉さまですか?
このペンケース><ぶさいくなくらい大きいよ~^^;
でも何もかも入るから便利かも♪
じゃあ!一番奥のを、お取り置きしま~す^^
2011.06.28Tue 08:49 ≫ 編集
satoさん
プレゼント企画にご応募ありがとうございました^^
これからも、ボチボチですがブログの更新をしていきますので
また遊びに来てくださいね♪
2011.06.28Tue 08:59 ≫ 編集
chieさん
こんにちわ^^
プレゼント企画の応募ありがとうございました^^

それにお友達のショルダーbagのオーダーもありがとうございます♪
ただ今作成中ですので、もう少しお待ちくださ~い^^
出来上がったらメールしますね^^

またブログにも遊びに来てくださいね♪
2011.06.28Tue 09:02 ≫ 編集
syouryou-mamaさん

いつもありがとね~!
それにプレゼント企画の応募アリガト~♪

携帯からの応募がうまくいかなかったんだね~・・・
ごめんね~><私もブログのこと良く分からなくて^^:

また、お暇なときにお茶しましょっ♪
2011.06.28Tue 09:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

