cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ナイス!フロッキー♪TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ ナイス!フロッキー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナイス!フロッキー♪

今日もお仕事はお休みだったので
大好きなHARUさんの生地を使ってしじみ巾着を作りました^^

画像 181

。。。キュッと紐を引っ張ると。。。^^コロンとま~るい巾着になりまーす^^

画像 177画像 178画像 180

Bagなどにも掛けられるように。。。
こんなものも付けてみました(こんなものって。。。名前が分からなくて 笑 )

画像 175画像 182


そして。。夕方^^お友達からフロッキーという物をもらったので、巾着に付けてみました♪
無地の裏面が~・・・

画像 172

アイロンで押さえて~ 冷めたら~ そーっと剥がします~ そーっと。。。
じゃ~ん! こんなにオシャレになりました~♪ ナイスですっ!(ナイスです!古っ><)
こんなに良いもの教えてくれてサンキュ~それに。色んな柄や大きさが沢山入っていて驚きました!ホントにありがとう^^
大切に使うね^^


画像 173画像 174

そして。。そして。。。

ふくふくポーチも⑥コ作りました^^ ぜ~んぶ革の持ち手付です♪

画像 176

ポケットが付いているものもあるんですよっ♪

画像 179

ポケットの中のヒツジさん。。気持ち良さそうに寝てますね~zzz

私も^^そろそろ^^おやすみなさい~~~ zzz ☆



Comment

No title
どれもかわいい~~!!
ひつじさん ほんと気持ちよさそう~~^^

フロッキー 私もこの前ネットsショップで見つけて衝動買いしてしまった。。。
まだ送られてきてないんだけど いろいろ使えそうやね♪

名前がわからないこんなのも^^ いいね☆
2011.06.24Fri 09:43 ≫ 編集
ca*caさんへ
フロッキーっ^^私も初めて見たし初めて使ったんだけど
小物にも洋服にもチョット付けるだけで雰囲気が可愛~くなるね~♪
かなりの優れものよ!!
白色のフロッキーも欲しいわ~^^
2011.06.28Tue 08:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

