cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ショルダーBag×3TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ ショルダーBag×3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショルダーBag×3

オーダー分のショルダーBagと
今月末に予定しているイベント用に同じ形でショルダーBagを作りました^^
めちゃめちゃ可愛い大満足です^^

右と真ん中がオーダー分で、左がイベント用ですっ^^

画像 200

接着キルト芯を入れてしっかり&ふんわり 
今回はカジュアル+あま~い感じをイメージして作ってみました。
レースとか苦手であんまり上手に使えなかったんだけど
やっぱりレース付けると可愛いですね*^^*


画像 198
画像 202
画像 197

内布にはHARUさんのガーデンリング3色を使ってみました^^
ホントに可愛すぎる!この生地!!

画像 204画像 199画像 201


パターンはsnowwingさんの郵便やさんのバッグを使わせて頂きました♪
snowwingさんのパターンは、どのパターンも作りやすいし可愛しっ*^^*
アレンジ用の型紙が付いてたりするのにお安くって^^他にも色んな型紙持ってます♪


今日はパパがお昼から私の実家の近くでお仕事だったので
子供達も実家に連れて行ってくれるし^^ラッキーと言うことで・・・^^
お昼~ハンドメイドの時間を満喫しました♪

少し前から、私のお家に私のバーちゃんがお泊りに来てくれているんだけど
私がリビングでミシンをしていると、ずーと横に座って見てくれていました^^
昔、私が小さかった時の話をしてくれたり
おばあちゃんが若かった頃の話をしたり^^
おじいちゃんとどうやって結婚したの~とか聞いてみたり^^
お見合いみたいなものだったそうです^^ヒューヒュー^^

とっても可愛くて大好きなバーちゃんと楽しい時間を過ごしました。


しかも、実家でパパも子供達も夕飯を食べて帰ってきたのでラクラク~☆
明日もお休みだし・・今日は夜更かしできそうです!!

ショルダーBagのオーダー沢山頂いているので
少しずつ進めていきたいと思います♪
お待ち頂いている方、もうしばらくお待ちくださいね^^

r631.jpg



Comment

ええなぁ~
私も、○○○ばぁ~ばにインタビューしたいぃ~(笑)ひゅ~ひゅ~言いたいぃ~(笑)blog読んでホッコリしましたO(≧∇≦)o ありがとぉ~。追伸…夜更かしも程々にねぇ~
2011.07.10Sun 05:08 ≫ 編集
おはようです^^
バーちゃんやジーちゃんとお話してると不思議なくらい癒されるよね~*^^
だから今のお仕事も続けられてるのかな~私達^^+

久し振りに夜更かししてしまったけど・・・
ばーちゃに5時半に起こされました^^;
そんな、あやぱんさんもコメント入れてくれた時間を見たら5:08!!夜更かし?早起き?微~妙な時間帯にありがとうです^^
2011.07.10Sun 08:20 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.10Sun 10:41 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.10Sun 11:31 ≫ 編集
ばあちゃん元気~♪
ばあちゃん元気そうで笑顔も素敵やねv-510v-254
この前ばあちゃんにおばさんて言われてへこんだはv-406v-411v-411v-411
また 近々お邪魔しよv-238ばあちゃんに若いって事印象ずけないとv-344
2011.07.11Mon 18:17 ≫ 編集
あきさんへ
こんばんわ^^

ご連絡頂いたアドレスにメールを送らせて頂きました^^

ヨロシクおねがいします♪
2011.07.11Mon 19:28 ≫ 編集
suzukiさんへ
こんばんわ^^
ご連絡ありがとうございます。
商品が無事にお届けできたようで良かったです♪
お財布も気に入って頂けたようで嬉しい~!

これからもブログに遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました。
2011.07.11Mon 19:30 ≫ 編集
30代のおねぇちゃまへ
あははっ!!

ホント、この間のオバサンには笑ったね~><:
そこのところは、きちんと訂正しといたから
大丈夫だと思うけど・・・^^

30代っていうのは詐欺かもしれない~~><

また、遊びにきたってね~^^

毎日、暑いけど><身体に気をつけて~!!
私はにんにく卵黄でがんばってるで~*^^*
2011.07.11Mon 19:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

