cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2ポケットティッシュケース×5TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 2ポケットティッシュケース×5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2ポケットティッシュケース×5

昨夜は日曜の前日!眠るのがもったいなくて
夜な夜なチクチク&カタカタしてみました^^
久しぶりの夜更かしっ♪

オーダー分のショルダーBagの材料が足りなくなったので(注文中です^^)
今月末に予定している1day shopに向けて・・・^^
2ポケットティッシュケースを作ってみました♪     パターンsnowwing

画像 206

ポケットティッシュが2個収納できて
ティッシュの1個目がなくなっても→もう1つ予備があって安心&便利ですよ^^

画像 207
画像撮るの忘れましたが
表の裏面にはポケットが付いていて、バンドエイドとかも入れられるんですよ♪便利~!

って。。作った本人はテッシュなんか持ち歩いたことのない雑~な女ですが。。><
この機会に^^
誰かがちょっと水をこぼしたときに
そ~とテッシュなんかを差し出せる清楚な女性を目指したいな~なんて思いました^^;
(皆さんはそれが当たり前なんでしょうがねぇ~。。。^^;)

あっ!雑な女ですが、皆さんにお作りしている商品に関しては。。。
きちんと型紙取って、マチ針使って。
丁寧にお作りしてお渡し出きる様に心掛けていますのでご安心くださいね*^^*

それと。。。
なんとなく作りたくなった巾着・・・バーちゃんの為に作りました^^
お薬とか財布とかガサッと入れられるようにと思って。大きめ巾着~!!
もうすぐ88歳になるので、お年のことも考えて 和柄 で作ってみました^^
画像 208
和柄にレースって合うのかな?とか思ったけど・・可愛いですね^^
今朝、バーちゃんに渡したら喜んでくれて^^早速使ってくれています!

大好きなバーちゃんです↓*^^*
画像 196
子供達にリボンなんか付けられて遊ばれてますが・・・
写真はスッピンですが、外出するときは
(バーちゃんの言い方で→)おしろい&ほお紅&口紅付けて
オシャレしてお出掛けするような可愛いバーちゃんです*^^*
いつまでも元気に。長生きしてね*^^*

そして^^
もう少しの間、この2人のひ孫とのお付き合いもヨロシクお願いしま~すっ*^^*

ではでは^^
明日も暑いのかな?
皆さん!暑さに負けず、明日からも頑張っていきましょう♪
おやすみなさい☆Zzz

Comment

ちょぉ~~っwwwww
ちょぉ~~っwww
めちゃめちゃ可愛い……

ばぁ~ばやんっ(#^.^#)

職場にゲストで来てぇ~O(≧∇≦)o

あっ(汗)
も……もちろん(汗)

テッシュケースも可愛いっ(#^.^#)

イベ情報、詳しく教えてね

またまたホッコリさせて頂きました。

ありがとぉ~(#^.^#)
2011.07.13Wed 19:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

