cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントに参加します!TOPレンタルBOXのこと ≫ イベントに参加します!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントに参加します!

いつもお世話になっているca*caさんからイベントにお誘いいただきました♪
前回は体調不良で残念ながら参加できなかったイベント。。。
少しづつ体調も良くなってきて復活状態なあたし♪
今回は参加させてもらいます*^^* 嬉っ

沢山の商品を準備できないかもしれませんが
ひとつひとつ心をこめて、みなさんに喜んでもらえるような作品を作りますねっ。

いつも一緒に参加しているお友達と力を合わせてブースを準備しています♪
お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね*^^*

お菓子や木工細工の作家さんも新たに加わってのイベントになるそうですよ~^^
私も、今からとても楽しみです♪

画像 230

台風きましたね~テレビでも各地で被害が出ていましたが
皆さんの住んでいる所は大丈夫でしたか?

私の住んでいるところでは、子供達は学校はお休みになるし私も仕事はお休みになり
よしっ!ミシンチャンス~と思いきや><
台風が近づく1日目は朝から夕方まで停電でした。。。
ミシンも使えず残念それなら裁断と思って生地を切りまくりました^^

次の日、お昼くらいには晴れ間も見えてきて^^
洗濯機回しながらミシンをフル活動させましたよ~♪

↓イベント用に出来た作品達です*^^*↓

いつもの長財布を少し幅広にして^^とても可愛く出来上がりました♪
画像 225画像 223画像 224


キーケース
この他にもマリンテイストのものも作成中です!
画像 227


水玉グラニーBag(中) 
キルト芯でふんわり^^元気なかんじが気にいってます♪
画像 229


500ml用のペットボトルケース
キルト芯をいれてふんわりさせています^^
このペットボトルケースっ♪ただ今マイブームでございます^^
すっごく可愛くって~10個も作ってしまいました♪
画像 228画像 226

この他にもイベント用に裁断した生地がありま~す^^
オーダー分と平行してガンガン縫っていきますね*^^* ワクワクっ

楽しみにしていてください♪





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

