cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ショルダー×3 おでかけポーチ×6TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ ショルダー×3 おでかけポーチ×6


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショルダー×3 おでかけポーチ×6

週末は神戸に住んでいる妹達が帰ってきたので
私も実家に帰りました。
久しぶりに会うと、仕事の話に家事の話。。。^^
話題は尽きません。
遠く離れて住んでいるけど
会えばいつもと同じ空気が流れて。
姉妹って、やっぱり落ち着きますねっ^^

思っていたより元気そうで安心しました。
次、会えるのはお盆かな~。。。^^


週末に作ったもの↓
最近、cyucyuの定番になりつつあるショルダーBag♪3個作りましたよ~^^
画像 238
サイドには・・・
レース・バテンレース・フロッキーシートなどを付けて♪
形は同じだけど。。。イメージを変えてみようと意識してみました^^
やっぱり可愛い!!並べてみると更に可愛い*^^*
3個ともイベントに持って行きますね♪
画像 237画像 235画像 233


こちらもイベント用↓
新作!お出掛けポーチです^^
ふたを上げればバネポーチになっています^^
サイズは2種類♪
画像 231
取り外し出来る持ち手が付いていて
パンツのベルト部分に掛けたりBagに掛けたり・・・
もちろん、これだけで持っても可愛いですよっ*^^*
大サイズを、もう少し作ってイベントに持って行きたいと思います*^^*

お出掛けポーチ♪
作ってる横で。。いいな~。。可愛いな~。。。ほしいな~。。。
を連発する子達が><
新しい形の物を作ると、必ずといっていいくらい欲しがる娘達です^^;
欲しがってくれるのは嬉しいけれど、物を大切にして欲しい気持ちもあって、、、
大事に使うということを約束をして。。。作りました♪
画像 239早速、おこずかいとカードケースを入れて
お買い物に持っていきましたよっ♪
自分の作ったものを喜んで使ってくれる娘達を見て・・・
さらに喜ぶ^^あま~い母なのでした^^ アハッ

イベント情報↓ 可愛い手作り品&お菓子などが並ぶ予定です♪
画像 230





Comment

先日はショルダーバッグありがとうございました♪
丁度良い感じで使い勝手が良くて気に入ってます♪
実家の母もハンドメイドの物が好きで
私と柄違いの財布やポーチなど持ってるんですが、
先日送って頂いたショルダーバッグを見て、とても
気に入ったみたいです。
母は花柄が好きで中の花柄が気に入ったらしく、
今は母に貸してるんですが、母もかなり気に入った
みたいで、母のところに行ったままで返ってきません。
イベントがあるとのことだったので行きたかったのですが
真ん中と末っ子の子供が熱を出したので行けそうに
ありません。
それで、自分用に改めてオーダーさせてもらっても
いいですか?お忙しいところ申し訳ないのですが
写真の一番左側のような感じでお願いできたら嬉しいです。
全然急がないです。母と貸し借りして使えたらいいなって思ってます。
2011.07.30Sat 07:43 ≫ 編集
あきさんへ
こんばんわ^^
先日は、こちらこそありがとうございました^^
ショルダーバッグ^^気に入って頂けたようで良かったです♪
それに、お母さんにまで気に入って頂けるなんて!!
本当に嬉しいです^^

画像左のショルダーは黒色にチェックの蓋です♪
同じような感じでお作りさせていただきますね♪
中は前回と同じような花柄がいいですかね~?^^
また、ご希望とかありました教えてください^^

出来上がりましたら、メールにてご連絡させて頂きます♪

お子様の体調はどうですか?
早く良くなるといいですね!!お大事になさってくださいv-22
2011.07.30Sat 22:45 ≫ 編集
おはようございます♪
母に会うと必ず見た事のないハンドメイドの
ものを持っていて、私以上に好きみたいです。
子供達の熱も昨夜には下がりました。
今日は熱も下がって元気にしてます。
「ショルダーバッグ」
黒色にチェックの蓋も前回と雰囲気が違って
可愛いですね♪
中の生地ですが、花柄だと母が目を輝かせそうなので
シンプルな感じでお願いしてもいいですか?
前回のように内ポケットがあると嬉しいです。
よろしくお願いします。


2011.07.31Sun 09:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

