cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ cube tote×2  ガーゼハンカチ×16TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ cube tote×2  ガーゼハンカチ×16


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

cube tote×2  ガーゼハンカチ×16

前から作りたかったBag!
イベント用に cube tote 作りました。
画像 240画像 241
小さいサイズ^^
お財布と携帯を入れて、チョットそこまでサイズです♪

横から見たかんじは↓^^
画像 242
コロンとした形!私の大好きな形^^気に入りました!
大きいサイズも作れたらイベントまでに作りたいな~♪



他にも・・・Wガーゼで4重ハンカチを作りました。
ふわふわした肌触り♪
お洗濯していくうちにもっと軟らかくなってふわふわになりますよ~♪
画像 243
赤ちゃんが使ってくれるかな?小さいお子さんが使ってくれるかな?
よだれ掛けのかわりに・・・^^小さなポケットに入れて・・・♪
なんて色んな事を想像しながら縫ってました^^
気付いたら16枚出来上がりましたよ~♪
サイズは20㎝×20㎝^^
リバーシブルです♪
こちらもイベントに持っていきますね♪


話は変わりますが・・・
3日前からダイエットはじめました^^
マックスお時より2キロ体重は落ちているのに
今まで履いていたパンツがほとんど履けなくって^^;
確実に体型が変わってきています><
腰周りが特に・・・
これはやばいぞ!!と思いお家で出来る骨盤矯正はじめました。。
画像 244
画像はあまりにもぶさいくな格好なのでモザイク掛けてますが^^;
でも、ひどかった腰痛がラクになったのは確かです!
パンツもゆるくなったような。。。うぅぅ~ん?気のせいかな?
体重はウンともスンとも、、、変わってません^^;
だ~い好きな米も夜は食べないよにして^^気長にマイナス3キロ目指して頑張ります!
いつまで続くかなぁ~?♪








Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

