cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいこといっぱい^^と、いよいよイベントです♪TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 楽しいこといっぱい^^と、いよいよイベントです♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しいこといっぱい^^と、いよいよイベントです♪

今日は朝の5時から起きて草刈作業に行ってきました!
若い人~腰の曲がったお年寄りまで!
み~んな総出で自分達の住んでいるお家の周りを掃除しました^^
家の周りも綺麗になるし
前はいつ会ったっけ?って言うくらい会ってない人と話もできるし♪
早起き苦手な私だけれど、
田舎っ~って感じの、ほのぼのとした雰囲気が好きだったりするんです^^

それで、お昼にはお友達にBBQに誘ってもらって、
今日はいっぱい食べました!飲みました*^^*
夏は仕事で忙しいパパも
今日は、ずーっと一緒でしたよ~^^
夏に?パパと一緒にBBQ?とか、、、考えたらここ最近なかったから
なんだか嬉しかった^^


それとっ^^
楽しみにしていたハンドメイドイベントが
いよいよとなりました*^^*
もう~今日は私にとって楽しい事だらけ^^

とりあえず、今回作ったものを並べてみました♪
画像 247
ブログで紹介できませんでしたが
携帯ケースやマリンキーケース・キューブbag(大)やポーチなどもあります^^

今回は沢山の商品を作ることが出来ませんでしたが
苦手なバイアスを使ってみたり、パッチしてみたり。。^^
チョットだけ新しい事にもチャレンジしてみました。
うんうん^^大満足です♪

他にも沢山の作家さんの素敵な商品が並びますよ~*^^*
楽しみですね♪
皆さん!お気軽に遊びに来てください^^
画像 230
お気に入りが見つかりますように。。。♪












Comment

くぅ~~
くぅ~~

行きたかったぁ~~
2011.08.09Tue 01:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

