cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント終了しました。TOPイベントのこと ≫ イベント終了しました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント終了しました。

昨日のイベント 無事に終了しました。
沢山のお客さんに来ていただき
私達の作った商品を手にとって見てもらえたことが本当に嬉しかったです。

一緒に参加していた作家さんたちの商品も
どれもこれも可愛くて素敵で!!
ぜ~んぶ欲しくなるくらいでした。
それに、ゆったりとした雰囲気で居心地がよかったです。
今回、ご一緒させて頂いた作家さんのたちに感謝感謝の気持ちでいっぱいです♪

お客さんの中で
以前テコさんのレンタルBOx でcyucyuさんの商品が好きでよくお買い物してました!
ブログみてますよ!
また、レンラルBOXに出品して欲しいです!とか。。。
いろいろ嬉しいお声を掛けていただきました。
思っている以上に私の商品を使ってくれてる方がいて
ブログを見てくれている人も沢山いて!驚きました^^

少し前に自分の生活や体調を変えるために
泣く泣くお返ししてしまったレンタルBOX。。。
また、復活したくなってしまいました^^
自分の中でもう一度いろんなことを整理して、よくばらずに。。。^^
今回、ありがたいお言葉を沢山いただけたので
復活できるように頑張りたいと思います♪^^

昨日の私とお友達のブースの画像です↓
写真をとるのを忘れてて・・・
イベントの途中に1枚だけ撮ることができました^^;
画像 248
今回、私達のブースでの人気商品はやっぱり長財布でした^^

そして。今回私がゲットしてきたものは~♪
画像 249
ca*caさんの旦那さんが作ったみかんのジュース^^
試飲させてもらったら♪太陽の恵みいっぱいってかんじの甘~いジュースで2本買いました!

後ろの2つは木工細工です^^小さなベンチには観葉植物を置く予定でゲットしました。
BOXはどうやって使おうか?ガラクタ入れにならないように、、おしゃれ~に使いたいと思います^^

それと、今回とても楽しみにしていたパン工房つくんこさんのパンと焼き菓子!
前から食べたかったんです!
しかも、小さい頃から知ってる女の子が作ってて、旦那さんが私の同級生、いとこが私の幼なじみ^^
その幼なじみのお母さんが私の母の親友><
なんだかつながってて、親近感ありありでした^^
お隣のブースでメチャメチャ地元っち~なお話を沢山して^^楽しかったよ~><♪
パンとお菓子は、こだわって作ってるだけあってホントに美味しい><優しい味と口当たりです。
パッケージにもチョットした工夫がしてあったり、
見ても食べても楽しめる素敵な素敵なパンやさんです!!
ネット販売もされてるとか・・^^

今回も色々とお世話して頂いたca*caさん^^連絡や準備など本当にありがとうございました♪
お誘いしていただいたことを心から感謝しています♪

お客さんから頂いた素敵なアドバイスやお言葉を生かして
これからも、皆さんに喜んで頂ける作品を作っていきたいな~と思いました^^
みなさん^^本当にありがとうございました。

オーダー分お待ちしてくれてる方
今日から製作に取り掛かりたいと思います♪
お待たせしてしまって申し訳ありません。
もうしばらくお待ちくださいね^^

心機一転のため、ブログテンプレート変えてみました^^
風船カズラに顔がかいてあるのが可愛くて!一目ぼれでこれに決めました♪
それと、ブログ見てくれた方
拍手ボタンにポチリっとしてくれたら嬉しいな~^^
沢山の方が見てくれているんだな~と自己満足の世界ですが
ポチリを見て喜んでいる私なので・・・^^;
ヨロシクお願いします*^^*
↓↓↓↓↓(ランキングに参加しています^^)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

