cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ コメント><とオーダー分の長財布♪TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ コメント><とオーダー分の長財布♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コメント><とオーダー分の長財布♪

さっき・・・なにげに拍手のポチッとボタンをクリックしてみると。

知らなかった~拍手ボタンにコメント欄があって・・・見れることを^^;!!

今まで、拍手欄からコメント入れてくれてた方々!お友達^^

ありがたいお言葉^^・・・

沢山の方が見てくれていたんだと実感しました。

ホントに本当にありがとう。


今日は朝から忙しい1日でした。

きーちゃんの夏休みの工作の手伝い。(ほとんどパパが手伝ってましたが^^)

掃除に洗濯。子供達の川遊びに付き合い^^そして昼寝zzz^^(朝なのに昼寝。 笑)

つかれた~~!!

でも、実は私^^こどもたちの夏休みが大好き

時間に追われず、家族で過ごせるこの時間^^

ず~っと、夏休みだったらな~とか^^こどものような事思っていますっ♪

夏休みみんなどうしてるのかな?^^


お昼からは、み○ちゃんオーダーの長財布を作りました。↓
画像 258
ついでに自分にも^^↓
画像 257
今回は中に挟む接着芯を変えてみました^^
長財布を作っている、く○ちゃんに教えてもらった接着芯。
かなり、カチッとした作りになりました。
厚みがあって、蓋裏のカードポケットを付けることが出来なくて・・・残念ですが。。。
画像 256
早速、使ってみましたが
カードは重ねて入れると20枚以上は入ります^^よかった^^
主婦はカードが沢山入って、小銭も沢山入って!
そんな財布がお好みですよね^^
主婦の私もお気に入りの財布が出来上がりましたよ~♪

最近、半日あれば2個は作れるようになった長財布。
でも、作るの。。。難しい。。。><
ポケットを付ける位置が少~しずれるだけで形が変わってしまう。
今でも、何度も手直ししながら作ってます。

もう少し、上手に作れるようになりたいな・・・^^

み○ちゃん^^気に入ってくれるかな~?

明日も暑いのかな?
暑さに負けず!張り切って頑張りましょう^^



         me5186.gif








Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

