cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 近況報告^^TOP日々のこと ≫ 近況報告^^

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況報告^^

                                    natu7302.jpg
ご無沙汰しておりますっ。。。^^

皆さん!お盆休みはどのようにお過ごしでしたか?

我が家は、姉妹&いとこ&お友達が遊びに来てくれて
川遊び!バーベキュー!お祭り!花火大会!と。。。♪

目いっぱい遊んで食べて。。。^^

短い間でしたがギュッギュと凝縮して楽しい時間を過ごしました♪

その中でも一番印象に残ったのが、地元の夏祭りでキーちゃんがダンスを披露しました。

大好きなダンスを発表できることになって^^
先生も子供達もその日の為に暑い中に練習していました^^
リハーサルが終わってからお友達ので髪の毛をダンス~な感じにアレンジしてもらって
少しお化粧なんかもして

ドキドキ♪   わくわくっ♪♪ かなりの興奮状態で本番を迎えました^^

出番が近付くにつれて緊張でそわそわしていました>< が・・・・

「ステージに立って沢山の人を前にしたとたん緊張がなくなって楽しかった~♪」
と。。。笑 すごく楽しんでダンスを踊れたようすで帰ってきました。

心配な事もあったり、暑くて大変だったり。。。でしたが、
そんなことはどこかにいってしまってて^^
みんながひとつになってダンスを踊れた事への達成感に満ち溢れていました。

みんな頑張ったね~^^かわいかったよ!本当にお疲れ様。。。^^

そして、また、みんなで踊れるといいねこれからも頑張って!!

あっ~><いい話の後に何ですが。。。
私のでは、ダンスの写真は上手く撮れなくてブログには載せれないです><残念

パパがお友達に借りた一眼レフので撮った写真はバッチリみんなを連写していたので
また、写っていた子の分はCDに焼いてお渡ししますね^^
これで一眼レフにハマッちゃったパパは・・・
早速、どの機種がいいか?とか調べまくってます・・・(ゾゾッ 自分で買えよっ!鬼嫁より^^)


それと^^

パパが何か欲しいものがあったら買っていいよってお盆前におこずかいをすこ~し。
ホントに少~しだけくれたので、こんなもの作っちゃいました♪(もらっといて少しって何ですが^^;)

で、前から欲しかったもの

セミオーダーで作ってもらったスタンプ↓^^
メッセージカードやラッピング袋にポンっと押したくって♪
画像 250
届いた瞬間にパパや子供達に見せたら^^

子供→ 「可愛い~私も欲しい♪」
ぱぱ→ 「おっ。なんか、らしいやんっ^^」

その、ぱぱの一言が嬉しくって^^
20歳の頃から自営業でコツコツと頑張ってきて今があるパパにしたら
私のしていることは、ホントに小さいことなのに。
一緒に喜んでくれて、いつも応援してくれているパパに本当にありがとうを言いたいです。

買ってもらったからじゃなく。
本当に本当に。

なかなか言う機会がなくていえませんが・・・。

「パパ 本当にいつもアリガトウ。」

それで、ズに乗って・・・^^
こんなものも買いました。
私が大好きでラッピングの時なんかに使うマスキングテープ。
気付いたら沢山の量になっていたので
そのマスキングテープを収納する為にボックスを買いました^^(画像手前)
小さなディスプレイ?ディスプレー?BOX。
画像 251
使いかけの物は100均で買ったBOXに棒を通して、
サランラップのカッターをはずして、両面テープで貼り付けた作った
ハンドメイドマスキングテープカッター!!に収納しました^^(画像奥)

てかんじで^^どれもこれもお気に入り♪
こんな物集めて楽しんでいる私なのでした。。。チャンチャン おわり

お~っと^^
今週末はキーちゃんの学年でのバーベキューが待ってるし
まだまだ夏は終わりません!!

明日からも頑張りましょう♪

blue03.jpg


ではでは^^
おやすみなさい・・・☆ おわり






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

