cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ふくふくポーチ×2TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ ふくふくポーチ×2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふくふくポーチ×2

                               natu6283.jpg

降るのか?降らないのか?よく分からないお天気が続いていますね。

日差しはないのに蒸し暑い><

ゴロゴロ・・・ダラダラ。。。の土曜日で始まりました。

と、お友達からオーダーのメールが入って^^急にスイッチが入り♪

久しぶりにミシンを触りました^^楽しい楽しい♪

今回は、ばぁばと娘さんのふくふくポーチのオーダーです^^

オーダーでお聞きしたイメージを想像しながらお作りしました。

出来上がりは、こんな感じに^^↓なりました。

画像 253
茶色のダンガリー生地のほうは、中のものを取り出やすくして欲しいとの事で。
少し丈を短くして手がスッポリ入るようにしてみました^^
更にコロンとした感じになって^^かわいい~~♪
画像 254
生成りの生地はしっかりしていて、形も崩れにくそう*^^*
シンプルでどんな物にも合いそうですね♪
画像 255
早速、写メで画像を送ったら、イメージ通りでOKでました♪
気に入ってくれて良かった~*^^*
早くお届けしたいな~♪

こうやってPCを触っている私の後ろで。。。
子供達がなにやらかを作り始めました!^^
最近、はまっている卵焼き作り♪
マヨとだし醤油が隠し味に入っているんですよ!!
画像 252
画像
うぅぅぅ~ん^^いい匂い♪
それでは^^いただきます^^

            ispoon.jpg


Comment

卵焼き作り
子供達だけで卵焼き作るなんてスゴーいv-405
又今度作り方教えてねv-344

ゆうなちゃんの顔おもしろーいv-411

ぷくぷくポーチすっごくかわいいーv-345
2011.08.21Sun 20:03 ≫ 編集
にいなちゃんへ
今日はバーベキューたのしかったね~v-238
ちょっと天気が悪くて寒かったけど
風邪ひいてないかな?^^

きーちゃんたちの卵焼き^^おいしいよ~♪
今度、ご馳走するからね~^^
また、いっしょに作ろっv-271v-238

今日は疲れたし、明日からはラジオ体操だから
早く寝るんだぞv-280

いつも、コメントありがとねv-351
2011.08.21Sun 21:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

