cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あっ!という間の1日。。TOP日々のこと ≫ あっ!という間の1日。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっ!という間の1日。。

                   ame683.jpg


今日は朝から降るか?降らないか?のあやし~お天気。。。
小学校の掃除もできるのかな?って感じでしたが
ポツポツっとだけでセーフ^^
いつもより早く掃除も終わって。。。

続くは、きーちゃんのクラスの家族と先生でバーべキュー大会
雨が降っても大丈夫なように橋の下に集まって♪

川の石を掘って^^
炭を入れて^^
火おこし!
大きな網を4枚も使って大バーベキュー台を手作り!!

みんな慣れた手つきで作業をこなし
35人分のお肉をザザッーと焼きました!!

あゆやお餅や秋刀魚も焼いて^^
ワイワイしながら食べました^^

子供達も小雨のなか川遊びに夢中になって遊んで^^
このまま、大雨になるんじゃないかと心配だったけど
すぐにやんでよかった^^
スイカ割りもなかなか割れなくて苦戦してたけど
それがまた面白くて^^

楽しかったな♪あっと言う間に時間が経っていました。

途中で先生が職員会議でぬけてしまったり・・・
急に熱が出て来れなくなった、か○ちょ・・・

全員が集まれなくて残念だったけれど
11人の仲良しクラスで、また集まれたらいいな~とおもいました♪

家に帰るとすぐに大雨&雷><で 恐

昼間に降らなくて良かった^^
なんて運が良いクラスでしょう♪

楽しかった!
今日はきっと・・・みんな良く眠れるでしょう^^

                 r631.jpg


実家のおとうさん。本日、お誕生日おめでとう^^



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

