cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ きーちゃん Happy birthday!!TOP日々のこと ≫ きーちゃん Happy birthday!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きーちゃん Happy birthday!!

ohana-l.jpg
8月22日で10歳になりました^^
画像
10年前の8月22日^^
へその緒が首に巻き付いていて、急遽吸引分娩。。。
12時間かけてキーちゃんを出産しました。
私も、出血が多くて><出産後は車椅子に乗ってフラフラしながら
保育器にいるキーちゃんに会いに行った事を覚えています。

あれから10年。。。早いなー^^

10歳になってもオモチャやゲームが大好き!

私に似て買い物大すき!金遣い荒い><
雑貨やメモ帳、ペン集めが好きでコレクションしている女の子^^

パパに似て大事なことはすぐにメモったり、こつこつ型。
記念日とか大切に思ってる子^^

ちょっと恥ずかしがりやで、心配症だったり・・・

良いも、悪いも、確実に私達2人の遺伝子を引き継いでくれています♪

こんなな事して、まだまだ幼稚な女の子ですが^^
これ↓膝の上に立ってるように見えませんか?
(オシリじゃないですよ!膝です^^ 笑)
画像 278

たま~に。。こちらの↓やんちゃな妹にいじめられていますが・・・^^;
画像 279

私も、お誕生日をお祝いしようと思って^^
夕飯は、キーちゃんの大好物 から揚げにポテトにハンバーグ!
その後に子供達とシフォンケーキに生クリームいっぱいの
バースデーケーキを作ろうと計画していたのに・・・

パパとキーちゃんがクルクル寿司に行こうと言い出し^^;

40分かけて行ってきました。
100均寿司ではなく、いつもより少しお値段高めの黒○寿司!
回るところには変わりありませんがね~^^;
たまには、回らないところにも行きたいものです。。。^^


それに、結局、ケーキは作れず。。。残念

帰りのケーキ屋さんで自分の好きなケーキを1コづつ買って帰りました^^
何故、妹が写ってる?写りたがり屋ですみません^^;↓
画像 280

お誕生日ってかんじのお祝いが出来ず私としては悔やむところですが。

きーちゃんは前から欲しかったWiiのリズム天国をGETし
クルクル寿司で大好きなあ○りチーズサーモンを5皿も食べ^^
大満足の様子でした^^

きーちゃん^^10歳のお誕生日ホントにおめでとう!!bu-ke1.jpg



Comment

写真うけるーw笑
どんどん大きなるねー!!
おめでとう★
2011.08.23Tue 23:07 ≫ 編集
さーちゃんへ
写真おもしろいやろ~^^
何枚、撮るかっ><
そういえば、今朝、キーちゃんがさーちゃんに
初メールしてたよ~私の携帯で^^
2011.08.24Wed 07:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

