cyucyu時々mint

ハンドメイドが大好きな姉妹のblog…
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いTシャツ GET!!TOPcyucyuのハンドメイド(小物) ≫ 可愛いTシャツ GET!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いTシャツ GET!!

本日、3更新目!!

少し前にお友達のhi○miちゃんに頂いた子供用Tシャツ^^
hi○miちゃんのハンドメイドです♪
画像 284
私の大好きな水玉とボーダー!!
画像 285
画像 286
フロッキーとか付いていて、さりげなくオシャレ~なかんじ♪

センスが良くって、丁寧な作りで!!
いつも惚れ惚れします。

私の苦手な洋服作り。
hi○miちゃんが苦手な小物作り。

hi○miちゃん    →「小物作れたら洋服も作れるよ~」
私         →「洋服作れたら小物も作れるよ~」

と、いつもお互いを盛り上げながら会話していますが
やっぱり得て不得手ってあるんですよね~。。。
お互い得意な物を作って交換して・・・バランス取れてます♪

本当に可愛い!!
キーちゃんとゆうなは同じサイズだから
取り合いしながら兼用してます^^

Tシャツの他にも。。。
すっごい物まで頂いちゃいました!!
hi○miちゃんは家族でブランコやテーブルセットを手作りしているんですよ~。
こちらもセンスは抜群!!
家族で一生懸命、愛情こめて手作りされている姿に感激します。

ウッドウォームズ


ホームページに写ってて
いいな~って見てたもの頂いちゃったんです!!
そちらも後日お披露目しますね♪


その他にも沢山の方から贈り物やお土産を頂きますが
みなさんからのいただき物を全て紹介できなくてごめんなさい。
みなさん。いつもいつも本当に素敵な贈り物をありがとうございます。

Comment

え~らい褒めちぎってくれて・・・
恥ずかしいやんかっっ!!(笑)
服ヘタクソやし。。。
ミシンプロのあなたにミシン物あげるの勇気いるんやで~e-263
でも有難うv-344

おまけに会社の宣伝までしてくれて有難うv-238
また何か交換出来るように私も腕みがきますよ~e-287

ポチっ!
2011.08.26Fri 15:22 ≫ 編集
kokotto*ちゃんへ
hi○miちゃん^^
洋服にコメントにおおきによ~!!
ハンドメイドTシャツ!気に入って子供達がよく着てるよっ!
益々、腕上げてくから私も焦ってくるぅぅぅ><
刺激与えてくれてありがとね~^^

また私も可愛い物作るから待っててね~^^

もう1つのプレゼントもホントにおおきにぃ~^^
嬉しくて3回もバーべキューしましたよっ^^

また、hi○mi家もバーベキューにも誘うからv-275計画しましょ♪



2011.08.26Fri 19:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

